Aimeeのお部屋

ゆるく 気ままに 幸せに

はじめまして! Aimeeです♬

f:id:Aimee0520:20200425135324j:plain

Aimeeプロフィール画像

Aimeeとは?

 Aimeeは美容関連のお仕事をしていて、コスメスキンケア大大大大好きです♡

 

今日で一生が終わるのなら全財産コスメに投資したいくらいです(笑)  普段使っているコスメはプチプラ中心ですが、デパコスもお給料が入ると自分へのご褒美として買いに行っています。

 

ゆるーく色々発信していきます♬

コスメ

コスメ

 

このブログではコスメ以外にも普段思ったことなどを発信するつもりです。どんどんシェアしていただけると嬉しいです♬

 

SNSもやっていますので

 

♡ふぉろりぷ

 

♡いいね

 

♡RT シェア

してくださいね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

~~Twitter~~

 

 

~~Instagram~~

 

Aimee💄Cosmetic 【https://www.instagram.com/lovecosmetic771/

 

~~Facebook~~

 

Aimeeのお部屋 【https://www.facebook.com/pg/Aimee%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B-114676096896544/about/?ref=page_internal

 

aimee0520givingtree.hatenadiary.jp

 

メディア関係の皆様へ ライティングのお仕事も随時お受けしております

ライター

ライター

私Aimeeはライティング・ディレクターのお仕事もしております。

 

今までもライター・ディレクターとして以下のジャンルのお仕事に携わって参りました。

 

○美容・コスメ

 

○占い

 

○ファクタリング

 

お仕事のご依頼及びその他お問い合わせは以下のフォームよりお願い致します。

forms.gle